sakusaku!サラダ畑

目標は人並そこそこに。背伸びしない雑記ブログ。

目標

 

f:id:salada-batake:20180512225510j:plain

こんにちは。

30歳の会社員、ごまめです。

昨年2017年には新たに妻の肩書を得ました。現在新婚ほやほやです( ´∀` )

自己紹介を兼ねて、今日は私の目標を書きます!

 

私の最も大事な目標は【食いっぱぐれのない平々凡々な生活を送ること】です

 

18歳のときに決めたこれまでの目標は

〇部活動をやりきること

〇大学を卒業すること

〇脱毛すること

〇人に教える仕事をすること

〇恋すること

奨学金を返済して30歳までに結婚すること

〇結婚式で大切な人にありがとうを伝えること

でした。殆どの人は人なみ以下のところがあると思いますが、私は経済面と健康面で人よりほんの少し劣っていました。そんな私が人なみの暮らしを目指して実践したことや、考えたことを書くつもりです。

 

そして今後の目標は

〇子ども2人以上つくること

〇仕事と家庭を両立すること

〇英語で話しかけられた時に英語で返すこと

〇子どもが寝静まったあとに旦那と晩酌すること

〇日当たりのよい和モダンな一軒家に住むこと

〇40歳で美魔女と言われること

です。目標に向かってチャレンジする時は、記事を書いていきたいと思います。

 

理想の未来の私

〇笑い小じわが素敵なおばあちゃんになること粋なコメントをすること

 

毎日の目標は

〇21時までに家に帰ること

〇バランスの良い食事を摂ること

〇0時までに寝ること

です。慣れない家事を攻略すべく、日々勉強中です。余裕が出てきたら、日々の生活で季節を楽しみたいです。考えを整理するために追々記事に出来たらなと思います。

 

☆ブログを始めた理由☆

大学生になるまでネット環境になく、パソコンが大の苦手だった私も、今やグーグル先生に毎日お世話になっています。新しいことを始めるときや、買い物をするときは口コミや体験談を参考にすることも多いです。私の経験は目立った特技もなくアリンコくらい小さなものですが、ほんのわずかでも誰かのお役に立てれば幸いです。

 

宜しくお願い致します。